新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

2020-08-09

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様・従業員の安全を最大限に考慮し、

以下の対策を実施しております。ご理解・ご協力お願いいたします。

◆当館の取り組み◆

置き型空間除菌剤の設置

お客様用アルコール消毒液の設置

飛沫防止シートの設置

定期的な換気

スタッフのマスクを着用しての接客

レストランの座席の間隔をあける&利用時間を分散させる

◆お客様へのお願い◆

・チェックイン、チェックアウト時、また共有スペースに出られる時のマスク着用をお願いいたします。

・チェックイン時に検温にご協力いただいております。その際、発熱(37.5℃以上)または風邪症状のあるお客様には宿泊をお断りする場合がございます。その際のキャンセル料は発生いたしません。

・チェックイン時、ロビーが混み合っている場合、3密を避ける為に時間をずらしてのご来館をお願いする場合がございます。

・ご宿泊当日チェックイン前に発熱または風邪症状があり、宿泊をキャンセルされたい場合はホテルへお電話での連絡をお願いいたします。その場合はキャンセル料は発生いたしません。但し、連絡をいただけなかった場合は、いかなる場合でも当ホテルのキャンセルポリシーにおいて、100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

・滞在中、新型コロナウイルス感染が疑われる症状がでた場合(発熱、倦怠感、味覚異常など)、すぐに当ホテルスタッフまでお申し出ください。医療機関のご紹介などをお手伝いさせていただきます。また、自覚症状がある場合、なるべくお部屋に滞在いただきますよう、ご協力お願いいたします。

CHALET BURLAP FURANUI

Manager:Adrian